かぞく・ごっこ 小学校生活早くも開始!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小学校生活早くも開始!
2010-03-19 Fri 23:06
ちょっと戻って3/14日曜日。
この日は子供会の歓送迎会にお呼ばれ!
スケートに行くとゆーことでパパと涼ちゃんが参加!
お向かいのゆうり君もパパと参加していました。
初めてのスケートです!
P1040683.jpg
教えてくれる先生もいたらしくみんなに混ざって一生懸命やってたみたいでした!
お昼もみんなで一緒にカレーを食べたんだって!
P1040705.jpg
2人ともひどい顔だよ!
ご飯の後は自由時間で遊具広場に行ったのになぜかBB弾探しに没頭し、
しかも周りをどんどん巻き込み小学生の女の子達が特に集めては届けてくれてたらしい・・・
1時間もあった自由時間・・・子供ってなにに夢中になるか分からないね~!
とにかく楽しかったみたい!お土産も沢山持って帰ってきたよ!

別窓 | 育! | コメント:0 | top↑
<<お別れの日。 | かぞく・ごっこ | 涼火画伯。>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
