かぞく・ごっこ お宮参り。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お宮参り。
2010-04-25 Sun 01:34
4/3青森と盛岡のじぃじ・ばぁば’Sが全員集合してちかちゃんのお宮参りに行ってきました
お祓いをしてもらってホテルで軽くランチしてみんなで写真撮影!
ちょっと寒くてお祓いは正直早く終わって~な感じでしたがお日さまが出ててロケーションにはいい感じ!
ホテルでのランチは大人は色んなのがチョコチョコ食べられるランチプレートでちょっと足りないかな~?なんて思いましたがデザートも意外に豪華で結構満腹!ヘルシーでメタボのじぃじ’Sにもやさしいメニュー!
涼ちゃんはバイキングでとても楽しんでました!
バイキングには涼ちゃんの好きなトマトのパスタがなくて残念に思っていたら涼ちゃんのためにわざわざ作って頂いてそんな気遣いのあるこのホテルって素晴らしいと思いました!
お宮参りから写真スタジオに行くまで4時間ちかちゃんはずっとぐっすりねんね。
ママはゆっくりランチができて至福の時間でした
写真スタジオでタイミング悪く起きてしまい、授乳のため中断したりもしましたがその間涼ちゃんが入学の撮影でノリノリでつないでくれて助かりました
P1050329.jpg
程よく飲んだちかちゃんもいいお顔で撮影に望んでくれていい写真が残すことができて満足です!
P1050330.jpg
このちかちゃんの素敵なお着物は盛岡の曾じいちゃん&ばあちゃんからのプレゼント!
私のお下がりもあるみたいなのでとっかえひっかえ楽しめそう~♪
P1050332.jpg
女の子だとこんなフワフワ衣装も楽しめちゃう
かわいい~

スポンサーサイト
別窓 | ファミリー | コメント:0 | top↑
<<入学しました。 | かぞく・ごっこ | お別れの日。>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
