かぞく・ごっこ 入学しました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
入学しました。
2010-04-25 Sun 01:48
あれよあれよとゆー間に4/8入学式。
天気は晴れてたけどさぶい!!
IMGP1262.jpg
1学年260人のマンモス幼稚園から46人の小学校へ!
寂しい感じもしたけど本来はこっちが普通なんだよね~!
涼ちゃんは1年2組。
登校に30分くらいかかるし大きな道路を渡らなきゃだし住宅街をジグザグ何度も曲がっていく通学路。
しかもゆうり君と涼ちゃんのコンビでは危なっかしいし不審者情報も多いので当分行きも帰りも保護者が自主的に付き添っております。
ゆうり君家と協力して行ける人が行く感じで朝は主に涼パパ。
帰りは天気によって両方のママが行ったり片方のママが託児担当してお願いしたり・・・本当に近所に知ってる人がいるのは助かります。
ちなみにゆうり君も同じクラスで賑やかにやってるようです。
IMGP1285.jpg
先生頑張って

別窓 | 育! | コメント:1 | top↑
<<ひどい顔~ | かぞく・ごっこ | お宮参り。>>
コメントありがとう
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-29 Thu 11:02 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
