かぞく・ごっこ ひどい顔~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひどい顔~
2010-04-25 Sun 01:56
P1050153.jpg
P1050154.jpg
登校1日目をパチリ。
帰りに撮りましたが本当にひどい顔~
P1050157.jpg
そして幼稚園での英語教育『フレンドクラブ』のバス待ちの時ももっとひどい顔を残してくれました!
彼らは月・水・金と学校のあとフレンドクラブに通い帰りはPM6:00!
今は4時間目までだからフレンドの時間までちょっとあるけど5時間目までになったら家に帰らず急いで直行になります。
疲れを残さないためにちかちゃん泣かせながら急いで夕飯してお風呂して寝せる生活ですが
これに宿題なんか出ようもんならヘロヘロ!
ママたちも一日中送り迎えで行ったり来たりヘロヘロっす!
でも彼らにとってはまだ幼稚園の環境の方が慣れてるのでいい気分転換になっているらしく
涼ちゃんはどっちも楽しく行ってるけどゆうり君はフレンドに行きたいから小学校に行ってるような感じで
そんな子が結構多いみたい!
新しい環境になると心も体も疲れちゃうので少しでもリフレッシュできる環境があるのはいいことですね~♪
別窓 | 育! | コメント:0 | top↑
<<すくすく | かぞく・ごっこ | 入学しました。>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
