かぞく・ごっこ すくすく
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すくすく
2010-04-28 Wed 00:33
ちかちゃんも日々すくすく成長しております。
P1040857.jpg
4/16の2ヶ月検診では多少の経過観察事項はあったものの成長具合には問題なく
1ヶ月検診の体重3550㌘ → 4460㌘に
      身長51.0㌢ → 53.5㌢
P1040907.jpg
春休み中はとにかくおっぱい中心に頑張って涼ちゃんとパパには何かと多少の我慢をしてもらい
途中ちかちゃんが喉頭外炎ってゆー気道に異物が入っていかないようにカパカパ蓋をする弁が炎症を起こし
苦しくておっぱいが吸えない事態になりミルクは飲めて一瞬ミルクっ子になったり
こっちも夜に急変することが多いと聞いて様子を見るため数日間夜も寝れなかったり
そんなこともありつつちかちゃんが治る頃にはおっぱいのでも良くなってきて
今ではほとんどおっぱい!
P1050168.jpg
でもなぜか夜寝る前にパパからもらうミルクが恒例に
パパのおっぱいを飲むと腹持ちが良くなって朝まで寝れるのが分かるらしい。
そしてママの沿い乳も大切なアイテムらしく横になると頑張って体をねじってこちらを向こうとするところがかわいらしいのです
P1050249.jpg
最近ではおっぱいの体勢になると喜びのあまり沢山ニコニコしてくれたり
メリーに夢中になったりなんだか何をしても泣いても笑ってもかわいいちかちゃんです
P1050322.jpg
別窓 | 育! | コメント:2 | top↑
<<すっかりご無沙汰でございました。 | かぞく・ごっこ | ひどい顔~>>
コメントありがとう
何してもかわいい。
うちのは2ヶ月で51cm、3ヶ月で54cm。ちっさい。でも体重は標準~。ぷくぷく。
最後の写真涼ちゃんそっくりだねぇi-237
2010-04-29 Thu 10:55 | URL | asako #NRgcZz1Y[ 内容変更]
遅ればせながら
この間はお祝ありがとー!
4ヶ月になったちかちゃんは未だに体重が6000㌘に届かず
区の育児教室はみんな周りが大きく見えたよー!
涼ちゃんそっくり?
とにかく会う人会う人みんなに言われちゃう!
私はあまりそうは思ってないけどね~!
2010-06-16 Wed 00:22 | URL | asami #V97z6dEI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
