かぞく・ごっこ すっかりご無沙汰でございました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すっかりご無沙汰でございました。
2010-06-15 Tue 16:30
いやぁ・・・5月は忙しかったぁ
GWに始まり5/1は盛岡へ帰る日でしたがパパが会社の同僚の結婚式に出席のためパパの伯母さん宅でお留守番させてもらいパパが帰ってきてからの出発で夜7時に仙台発→9時に到着!
盛岡着いたら急に暑くなるしね~
IMG_1383.jpg
じぃじはちかちゃんにメロメロ
5/2はちょこっとお買い物したり畑を見に行ったり公園に行ったり
IMG_1497.jpg
5/3は恒例の小岩井農場へ
羊は見れなかったけど涼ちゃんは牛の乳絞り体験をしたよ
P1050630.jpg
IMG_1449.jpg
恒例の焼肉も食べに行って涼ちゃんは大喜びだったね!
5/4は涼ちゃんはじぃじとばぁばと科学館に行ってプラネタリウムを見たり外で遊んだり!
私とパパとちかちゃんはダラダラショッピング・・・買うものはなかったけどね!
5/5はお帰りの日。
帰る前にお宮参りに着たベビードレスをちかちゃんに着せてお披露目して盛り上がりました。
やっぱり写真でみるのと実際着せるのとは盛り上がり方が違う
IMGP1535.jpg
IMGP1539.jpg
おいちゃんとのんちゃんにもこの帰省でちかちゃんはじめましてでした
P1000089.jpg
そしてこの日は涼ちゃんの節句とじぃじのお誕生日なので一緒にパチリ
ママは沢山食べさせてもらいおっぱいが沢山出て嬉しかったです
別窓 | ファミリー | コメント:0 | top↑
<<あれから1年・・・。 | かぞく・ごっこ | すくすく>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
