かぞく・ごっこ あれから1年・・・。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あれから1年・・・。
2010-06-15 Tue 16:46
とうとう・・・涼ちゃんが自転車に乗れるようになりました~
P1050762.jpg
去年じぃじとばぁばに買ってもらってからずーっとお蔵入り状態だったのですが1年経って自転車に体が追いついてすでに1年前に自転車に乗れるようになって走ってるゆうり君の影響か随分遊ぶようになって気がついたら結構バランス取れてるじゃない
これはちょっと背中押せば乗れるわ~と思い『ちょこっと勇気出してごらん~それだけ出来てればもう乗れるよ~思いっきり漕いでごらん!』って行ってみたらあらら・・・乗れちゃったぁ
言ってみるもんだね~やっぱりなんかこーゆー成長は嬉しいもんです!
それ以来本人は走りたくてうずうず!毎週末ヒマさえあれば乗ってるので本当に学校・フレンド・宿題・こどもチャレンジ・色々行事・遊ぶでまるっと一週間休みなしです!
一昨日、初めてパパとゆうりくんと近所をぐるり公道デビューを果たし嬉しいみたいです!
休日の度に家の周りで自転車だったり砂遊びに車遊びに一緒に遊ぶゆうり君と涼ちゃん。
も~普通に自分家のように行き来して気づいたらパパとゆうり君と遊んでいたりゆうり君のパパと涼ちゃんが遊んでたりあこちゃんとゆうり君がウチにいて涼ちゃんが向こうにいたりどっちがどこんちの子なのか分からないのです
そしていつの間にかりつ君が来てたり知らない子が来てたり・・・昭和な感じです
近所のペンキ屋さんも巻き込んで近所で見守ってくれるので助かってます。
スポンサーサイト
別窓 | 育! | コメント:0 | top↑
<<5/16でちかちゃんは3ヶ月になりました。 | かぞく・ごっこ | すっかりご無沙汰でございました。>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
