かぞく・ごっこ 5/16でちかちゃんは3ヶ月になりました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
5/16でちかちゃんは3ヶ月になりました。
2010-06-15 Tue 16:56
検診では(前回検診)体重4460㌘ → 5350gに
          身長53.5㌢ → 57cm と平均の中では小さ目ながらもすくすく成長!

P1050746.jpg


涼ちゃんのようにグンと大きくなってママが疲れてしまうことも
激しく頭を動かして後頭部がはげてしまうこともなく楽チンで
毎日ニコニコと笑ってくれて本当にかわいいです
P1050711.jpg

この世の中にこんな幸せな時間があるのかと思ってしまいます

P1050725.jpg
ゆうりくんの妹のあこちゃんもかわいがってくれます。
P1050717.jpg
ちかちゃんとママの2ショット
実はものすごくちかちゃんとべったり一緒にいるのにビックリするくらいちかちゃんと私の2ショットがなくて今現在も記憶にある限りではこれ1枚なんですよね~!
涼ちゃんとパパの写真は沢山あるのにな~おかしいな~
P1050683.jpg
お風呂もたまにこうして撮りますよ~めごい~
別窓 | 育! | コメント:0 | top↑
<<5/22運動会 | かぞく・ごっこ | あれから1年・・・。>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
