かぞく・ごっこ 5/22運動会
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
5/22運動会
2010-06-15 Tue 17:14
小学校の運動会は人数が少ないために町内会の運動会も合同で
この辺では珍しくお昼も食べて2:30まで行います。
この日はとにかく暑くてちかちゃんの授乳は暑い車中でしんどかったぁ!
IMGP1582.jpg
かけっこではどてどておっさんのように走って5人中5位でしたが楽しそうにしてたので良しとしよう!
来年4位になってくれればいいよ!
大人の「ももを上げろ!」ってアドバイスを忠実に実行し空回りな感じもしましたが素直でよろしいです!
でも本当に素直でお友達の「頭悪いんじゃね!?」とかそーゆー言葉を間に受けて傷つくんじゃなくて
本当に『ぼく頭が悪いんだ』って思っちゃうのはなんとかせねばの・・・
P1000201.jpg
ダンスに玉入れ・応援合戦とかラジオ体操沢山頑張りました!
そしておもしろかったのが子供達もクラス別ではなく地域別に別れていて最後に
会場にいる大人も子供も全員参加で玉入れをして玉の数だけ加算してしまうシステム!
最後には本当にどっちが勝ちなのかわからなくなるのでおもしろい!
涼ちゃんの白組は負けちゃったけどね!
来年こそは!と今から気合充分です!

スポンサーサイト
別窓 | おでかけ | コメント:0 | top↑
<<5/30フレンズデー! | かぞく・ごっこ | 5/16でちかちゃんは3ヶ月になりました。>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
