かぞく・ごっこ 5/30フレンズデー!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
5/30フレンズデー!
2010-06-15 Tue 17:22
幼稚園で行ってる英語の参観日でこの日はお祭り状態!
ホットドックにケーキにおかしにジュース・コーヒー・アイスクリーム
駄菓子とかおにぎりとかなんか他にもたっくさんお店を出して
ポニー乗りに馬乗り・馬車乗りもできてしまって
小学生のフレンドの子供達とその家族がみんな集結してあの広い幼稚園が狭い!
IMGP1688.jpg

IMGP1693.jpg
涼ちゃんたちもね着いてすぐにいーだけ遊んで授業前から汗だくに
授業も幼稚園と違ってレベルアップ!
こんな環境があるってホントに羨ましい限り
IMGP1746.jpg
授業が終わってからも持ってきたおにぎりとか濃厚なチーズケーキとかクッキーとかアイスとか色々食べながらウロウロ
ポニーに乗って馬車にも乗って気持ちよかったです!
ホットドックもケーキも他にも色々本格的なものばかりなのでお土産用に箱買いする人もいたりしてね
雨が1週間続いての当日この天気だったので売れ行きも好調だったろーな-!
盛り上がりにビックリしました!
結構久々に会う人にはずーっと抱っこで眠りっぱなしのちかちゃんをみてケープをかぶせててまだ小さいせいか
みんな赤ちゃんだと思わなかったみたいで「それなに持ってんの?」って聞かれたり(笑)
軽くたって5時間耐久抱っこはさすがに疲れて帰ってヘロヘロでした
スポンサーサイト
別窓 | おでかけ | コメント:0 | top↑
<<100日。 | かぞく・ごっこ | 5/22運動会>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
