かぞく・ごっこ 6/5お食い初め
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
6/5お食い初め
2010-06-15 Tue 17:35
109日目ですが盛岡のじぃじとばぁばをご招待してお食い初めをしました。
涼ちゃんの時にはしなかったけどね。
マイホームで環境が整ってるからこその余裕でちかちゃんで最後だと思うし頑張りました!
IMGP1823.jpg

IMGP1815.jpg
お料理こんな感じ。
一番年長のばぁばに食べさせるまねっこをしてもらいました。
普通にお口をパクパクさせて食べたそうにしてましたけどね!
IMGP1825.jpg
そして尾頭付きに鯛の大きさにはビックリしました!
こんなおっきいの今まで見たことなかったもんなぁ
P1050998.jpg
イオンで焼いてもらったのですが身がふわっふわでとーっても美味しくてハマリそー!
余ったのは鯛めしにしていただいたのですが本当に贅沢な味で幸せでした
別窓 | ファミリー | コメント:0 | top↑
<<そんなこんなで・・・ | かぞく・ごっこ | 100日。>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
