かぞく・ごっこ そんなこんなで・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そんなこんなで・・・
2010-06-15 Tue 17:46
涼ちゃんなんか特に5/8にはGW明けでヘロヘロなのにフレンドの遠足もあったりして
我が家は週末の度に何かしら予定があって息つくヒマもなかったのでこうして夕方お昼寝させたりしてなんとか乗り切ってきました。
P1050948.jpg
が、今年は寒暖の差も激しいし今現在2人ともごほごほ。
涼ちゃんは喘息気味で
ちかちゃんはしばらく鮮やかな緑色のうちが出てて様子を見てたんですが
一昨日咳をしだしたので病院に行ったら風邪でした。
鮮やかな緑色のうちは胃腸の調子が悪いとかで正常の範囲内でよくあるんだって!
こうして弱ってたところに先週金曜日の小学校の防災訓練のお迎え下校で学校に行って
子供達に囲まれて風邪を持ってきちゃったみたいでした
小さな体でも涼ちゃんみたいに大きくなってもやっぱり咳で苦しんでる姿はかわいそうです。
ま、それでも機嫌もいいしおっぱいも飲むし学校もフレンドも行ってるのですぐによくなると思いますがね。
P1050803.jpg
P1060020.jpg
ちかちゃんは生後3ヶ月にしてお病気は2回目
ミルク育ちの涼ちゃんはアレルギーはあったけど病気しなかったのに
混合→母乳のちかちゃんはバンバン!
やっぱり小学生のお兄ちゃんとパパとママのスケジュールに合わせてるといくら母乳に免疫が含まれても疲れるんだわね~
早く元気なちかちゃんになってほしいです。

スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:0 | top↑
<<寝返り! | かぞく・ごっこ | 6/5お食い初め>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
