かぞく・ごっこ 寝返り!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寝返り!
2010-06-21 Mon 17:13
6/19土曜日にまだ首もしっかり座っていないちかちゃんが
4ヶ月と3日にして寝返りをしちゃいました
最初は段差を利用してましたがその日のうちに段差なしでもコロンコロン!
すっかりマイブームです
P1060163.jpg
が・・・首がしっかり座ってないためなんだかカクンカクン・・・
すぐ疲れてぐずって仰向けにもどしたらもどしたでぐずる・・・
悪循環で目が話せません
でも・・・かわいい!

そしてちかちゃんの風邪は治ったものの咳が残り少しだけ気管が炎症起こしてるらしくお薬飲んでます。
咳で起きちゃうのがかわいそうなんだけどね・・。
そして私も風邪引いちゃいました
2年ぶりの風邪はけっこうきつくて授乳中なので久々に産婦人科に行ってお薬もらってきました。
妊婦さんを見てやっぱりもう一回機会があれば産みたいと思って元気とお薬をもらってきました。
ちかちゃんは自分を取り上げてくれたドクターにニヤリ

あぁ・・・かわいいなぁ・・・
赤ちゃんのいる暮らしってこんなに幸せでしたっけ?って思っちゃいます
スポンサーサイト
別窓 | 育! | コメント:0 | top↑
<<またご無沙汰でした。 | かぞく・ごっこ | そんなこんなで・・・>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
