かぞく・ごっこ 今の小学生は・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今の小学生は・・・
2010-07-21 Wed 15:45
宿題がそんなにありませんね。
私らの時代は嫌と言うほどあったよ-に思えますが
自由課題も読書感想文もやってもやらなくても自由だし
ドリルも薄っぺらだし1冊だけだしラジオ体操も最初の3日だけ。
今日も朝ラジオ体操に行って朝ご飯できるまでお勉強して後は元気にゆうり君と外で遊んでおります。
もはやカメラまでも政権交代をし圧倒的なちかちゃんの支持率で
そもそも涼ちゃんが家にいる時間が短くなり撮らなくなっちゃいましたね
P1060363.jpg
夏休み前、学校から電話が来て何事かと思ったら登下校時、涼ちゃんが自転車に接触しそうになったとかふらふら歩いてるのであぶなかっしくて車が進めないとか幼稚園のとき一緒だった2年生の女の子のランドセルを叩いて嫌な思いをさせてるとかね(遊んでるだけで悪気はないのですがね)。
この1学期ですでに傘を4本破壊してるので弁解の余地もなく
この暑いのに登校はパパ下校は私がちかちゃん連れて付き添ってました。
片道30分かかるので毎日疲れていたので今日から夏休みでちょっとほっとしております。

スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:0 | top↑
<<5ヶ月検診。 | かぞく・ごっこ | またご無沙汰でした。>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
