かぞく・ごっこ チョコレーパン
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チョコレーパン
2008-02-14 Thu 00:43
14日はチョコづくし!
朝からチョコレートパン!
涼ちゃんはもうつまみ食いしたけど美味しかったみたいです!!
写真は涼ちゃんが撮ってくれました!
PICT3479.jpg

バレンタインはラブラブで行きますよ~
別窓 | 作。 | コメント:2 | top↑
<<2/14結婚記念日。 | かぞく・ごっこ | 入園準備>>
コメントありがとう
おおお~!
おいしそ~う!!!
バレンタインデーにぴったりですね♪
今度、ぜひぜひ、レシピ載せてください~
[>~<;]わたしにできるかちょっと心配ですけど・・・ハハハ。
あんまりおいしそうで、いつも指くわえてるんです*
2008-02-15 Fri 10:17 | URL | のんちゃん #-[ 内容変更]
色付きの文字レシピと言うほどもんでもないですがね・・・簡単よ!
今度作ったときにでも写真撮ってレシピ載せてみますね!
いつか遊びにおいで~♪
チョコづくしにしてあげるぅ!
2008-02-16 Sat 01:20 | URL | asami #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
