かぞく・ごっこ ケーキが食べたくて・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ケーキが食べたくて・・・
2008-01-24 Thu 15:59
ケーキが食べたくてまた作っちゃいました。
今度はツバサのママから教えてもらったレシピが公開されてるHPのいつも作ってる簡単チーズケーキ(http://cookpad.com/mykitchen/recipe/277773/)にチョコレートを混ぜ混ぜ・・・
PICT3078.jpg

スライスチーズに牛乳で出来ちゃうのでかなり経済的なこのケーキは量もかなり出来てしまうんので、写真のホールのケーキは直径15cmのものだけどこの他にも20cmのホールが出来てしまっていたりする
PICT3084.jpg

チョコレート入りも結構おいしい
パパはすごく喜んで食べてくれど私としてはいつものフツーのチーズケーキの方がもっと好き
という結論に!
でも、美味しかったけどね!
意外と涼ちゃんが食べなかったのはちょっと残念
最近おやつはスナックの方が好きなのよね・・・
ご飯をしっかり食べるからそれはそれでいいけど・・・
スポンサーサイト
別窓 | 作。 | コメント:0 | top↑
<<ニューフェイス! | かぞく・ごっこ | 2008涼ちゃんのお正月>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
