かぞく・ごっこ 2/14結婚記念日。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2/14結婚記念日。
2008-02-27 Wed 12:37
ん?何回目?7回目か・・・え?もう8年目?って感じの今年はサラッとした結婚記念日を迎えました
涼ちゃんに「ママと~パパは~昔ぃ結婚したのだねぇ!」
と言っていましたが・・・きっと涼ちゃんの感覚ではものすごい大昔の話なんだろーなぁ。
そして、この日はバレンタインデー
連日のテレビのバレンタイン特集などを見てか今年は涼ちゃんも『バレンタイン』という言葉を覚え、「バレンタインは~何する日?」と聞かれました。
なので、「バレンタインは大好きな人にチョコレートをプレゼントするひだよ!」と言ったら
「じゃぁ、涼ちゃんはね~純子おばちゃんとみちゅる(満)おじちゃんと~のじょみ(望)ちゃんにあげる~!」
と言う言葉が返ってきてちょっと悔しい私
かわいいね
別窓 | LOVE | コメント:0 | top↑
<<結婚記念日のお料理。 | かぞく・ごっこ | チョコレーパン>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
