かぞく・ごっこ 結婚記念日のお料理。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
結婚記念日のお料理。
2008-02-27 Wed 12:46
涼ちゃんとケーキを作りました。
涼ちゃんが混ぜてるのはチーズタルト。
きれいに混ぜることが出来ましたが、出来上がりを撮影するのを忘れました。
PICT3486.jpg

ここからは涼ちゃんのカレー作り。
PICT3488.jpg

人参とジャガイモを切りましたが、ヒヤヒヤして止まないママは写真もコレが限界!
でも上手に切っていました。
PICT3497.jpg

カレールーを入れた混ぜ混ぜ・・・
PICT3509.jpg

とろけるチーズをのせて涼ちゃんの不揃いカレーの出来上がり!
美味しかったよ!
PICT3526.jpg

ホントはフォンダンショコラも作りたかったんだけど、材料が足りずに急遽、ガトーショコラに!
こっちも美味しく焼けました!
そんな感じで朝からチョコレートパン・チーズタルト・ガトーショコラ・ふぞろいカレーとコテコテにしてみました
別窓 | 作。 | コメント:2 | top↑
<<恐怖の胃腸炎。 | かぞく・ごっこ | 2/14結婚記念日。>>
コメントありがとう
*★*☆*祝~!!!結婚記念日*☆*★*
うわ~、8年ですか~ >ω<
うちらも付き合ってから8年ですWW
な~んか、ほんとに幸せな画ですね・・
結婚記念日に愛する子供とごちそうつくって家族でいただくなんて・・
いーーーーーーーー
  なぁーーーーーーーーーッ >ω<ノシ
りょうちゃん、お料理にお絵かき、右脳の働きもスゴイんですね~ ぽ~ッ*(憧
ほんとにいつもビックリです。
2008-02-28 Thu 16:53 | URL | のんちゃん #-[ 内容変更]
うん・・・最近ホントビックリ!
画力が日々向上してて毎日ビックリしてる。
パパに似たのかな?
2008-02-29 Fri 11:33 | URL | asami #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
