かぞく・ごっこ 恐怖の胃腸炎。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恐怖の胃腸炎。
2008-02-27 Wed 13:43
我が家を次々襲う、恐怖の胃腸炎
12月にはパパ・・・先月はママ・・・さらにぎっくり腰をやって落ち着いたと思ったら
2/15の午後、涼ちゃんがだるそうにしてて様子を見ていたが
翌日は朝から吐きっぱなし。
パパが休日出勤だったので車を借りるために送り迎えをして
病院に行って点滴を打つこと1時間半
すっかり元気になり、おかゆを食べれるまでになってホッとしました。
日曜日にはいつもの量の半分くらいは食べるようになって体力も戻ってたのでお買い物にGO
その夜、お昼から胃が動いてない感があったママはそれでも気のせいと、普通にご飯を食べたが夜中に気持ち悪くて吐いてしまって今度はママが胃腸炎
しかも生理と重なり、今思えば貧血だったんだわ・・・
一週間くらいは食欲も出ずに体力もなく過ごしました。
ここで勉強したこと。
主婦が、食欲がない状態になると本当に料理をする気持ちにもなれない!
特にウチのような夫が台所に立てない家庭は大打撃だ
そして、駄目押しはパパですな。
昨夜から調子が悪いらしく、とにかく吐きっぱなしで
今日は午後有給をもらって今寝込んでます
一体何なんでしょ・・・ウチ呪われてるのかしら・・・?
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:2 | top↑
<<アーティスト☆涼ちゃん | かぞく・ごっこ | 結婚記念日のお料理。>>
コメントありがとう
うわわわ・・・それはたいへんでしたね、ほんとに、せつなくなっちゃいますよねTT
前より寒くなったお引越し先で、はじめての冬MAX。体が慣れてなかったのかなぁ・・・お大事にしてくださいね!!
あ~、そういや、まわりでカゼひいちゃった人は、めーーーっちゃ胃腸に打撃うけたそうです↓↓
流行ってるんでしょかね。。
呪われてはないですWW 大丈夫ですWW

2008-02-28 Thu 16:45 | URL | のんちゃん #-[ 内容変更]
あ、ホント!?良かったわ、呪いじゃなくて!
薬剤士さんに聞いたら寒さに体が慣れてなくて免疫力が低下してるのでは?とのことでしたね~!
薬剤士さんオススメのお薬でパパも回復して後は勇気を出して食べるのみ!
春よ、来い。
2008-02-29 Fri 11:31 | URL | asami #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
