かぞく・ごっこ アーティスト☆涼ちゃん
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アーティスト☆涼ちゃん
2008-02-27 Wed 13:50
最近、お絵かきが好きみたいで毎日毎日、描き続けます。
主に車ばっかりですが、
色塗りが上手くなったり、配色が上手になったり
子供独特の表現で豪快に東京を描いてみたり
とにかくビックリさせられる毎日です。
IMGP2456.jpg

IMGP2464.jpg

先日、岩手の曾じんちゃん&曾ばんちゃんからお絵かき帳やカラーペンやぬりえが送られてきてからはさらにエスカレート!
描き始めると止まらず、2~3時間描きつづけることもあります。
日々上達してるように思います。
別窓 | 育! | コメント:2 | top↑
<<ねじる勇気!! | かぞく・ごっこ | 恐怖の胃腸炎。>>
コメントありがとう
そ~いえば・・・
涼ちゃんのお絵かきスタイルがふつうに違和感無く見れるのは、ペンの持ち方に違和感がないからだ~!っておもいました。
どうしても、最初は握って持つものだとおもってて。
教えてあげたんですか?
あ、涼ちゃん賢いから見て覚えたのかな?
またまたビックリしているところです。
大人になったらのんちゃんびっくりだったんだよぉ~!!っていっぱいエピソード言おうっと♪
よくいる昔話好きな親戚のおばちゃんバリにWW
2008-03-07 Fri 01:40 | URL | のんちゃん #-[ 内容変更]
何回も教えましたよー!
ペンでタッチして遊ぶようなおもちゃはちゃんと持ってないとどーしても上手く反応しないので結構うるさく言ってたかも!
でもまだ完璧ではないので気になるところだけどね~!物腰は立派だね!
でも涼ちゃんは特別賢いとは思わないけどね。
2008-03-07 Fri 23:48 | URL | asami #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
