かぞく・ごっこ ねじる勇気!!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ねじる勇気!!
2008-02-27 Wed 13:55
先日、岩手の曾じんちゃん・曾ばんちゃんから送られてきたおもちゃの中にロングバルーンがあり、動物作って~と言うのでチャレンジしてみました。
IMGP2525.jpg

なかなか・・・よく出来たと思いませんか?
かなりねじる勇気はいりましたが慣れるともっとなんか作りたくなりますね!
涼ちゃんは必死にキリンの模様を書いたり
ウサギさんには耳とお顔・犬とライオンにも目鼻口を描いてあげていました。
IMGP2518.jpg

真剣なときのこの涼ちゃんのタレ目のほっぺととんがった口大好き
スポンサーサイト
別窓 | 作。 | コメント:2 | top↑
<<ブログ再開です! | かぞく・ごっこ | アーティスト☆涼ちゃん>>
コメントありがとう
風船~見ると思い出す~♪
割れなくって、よかった~
なんて思ってしまうのは、まえに青森でりょうちゃんの身に起きた大事件を思い出してしまうからです。そうです、あのときです。
ココロ踊る5月の陽気の下、ちょっと肌寒いくらいが心地よくて・・
そんなウキウキ気分で、駐車場を車に向かって歩いてたとき、りょうちゃんのちっちゃなおててにしっかと握られたかわいらしい柄つきの風船。
うれしそうで、こっちもニコニコ。ほんわかの頂点だったそのとき、ぱんっ!って破裂音とともに、りょうちゃんの、「え?ありえなくない??どこいっちゃったわけ?!」の表情。
あのときほど、風船の儚さを責めたくなったときはないです。
今でも、風船とちいさい子を見ると、おいちゃんとなんともいえないキモチになるんです。
2008-02-28 Thu 17:03 | URL | のんちゃん #-[ 内容変更]
あ~あったねぇ!そんなことが!!
一昨日の夜、一人の時間を楽しんでいたらいきなりパーン!ってビックリしたよぉ!
今は風船割れたら動じることなくごみ箱へ捨てる涼ちゃん。
あ、でも2ヶ月くらい前にスーパーでもらった風船おかしなことに糸を残し風船だけ飛び立ったことがあってありえない光景に涼ちゃんはプッツン号泣したことがあっておもしろかったよ!
2008-02-29 Fri 11:36 | URL | asami #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
