かぞく・ごっこ ブログ再開です!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブログ再開です!
2008-05-07 Wed 16:02
3月~4月とお休みするつもりはなかったのですが気がついたら丸2ヶ月手付かずでした
うーん・・・その間にこのブログに機能も増えてるみたいで使い切れてない私・・・
この2ヶ月間、結構いろいろありました!
一日入園体験、高校時代の担任からの連絡で先生の娘さんが仙台にお引越しとのことで家探しを手伝ったりして、12年前に一度会ったときはまだかわいい小学生だった子がステキな女性になっていてビックリしたり私も3月に29歳になってしまったり。
ちょうど日曜日だったのでで入園グッズを作ってる間、パパと涼ちゃんは公園へ!
IMGP2617.jpg

帰りにケーキのサプライズで嬉しかったわ
そして涼ちゃんの髪を切り、私も半年振りに美容室に行き
などなどなど・・・まだまだ沢山
『今日はこれをやる!』って毎日ノルマを決めて、涼ちゃんを疲れさせないように
体調を見ながら少しずつこなしていったのでヒマなよーな忙しいよ-な・・・
でも、前進の毎日でした。
それでは、またまたまとめて更新したいと思います。
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:0 | top↑
<<3月は別れの季節。 | かぞく・ごっこ | ねじる勇気!!>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
