かぞく・ごっこ 3月は別れの季節。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3月は別れの季節。
2008-05-07 Wed 16:28
3月は、1年間通った児童館の幼児クラブの卒業式
PICT3651.jpg
PICT3671.jpg

最後のスイミング。
CIMG0148.jpg

この日は、進級チェックも最後の日。
私は『最後だから楽しんできてね!』って送り出したんだけど、涼ちゃんには心に秘めた目標があったようで『黄色帽子さんもらえなかった~メダルももらえなかったよ~』ショボーンって進級できなかったことをとても悔やんでいつになくテンションでビックリしました。
そして未だに「涼ちゃんねぇ!黄色帽子さんになりたいのぉ!」って言ってまだスイミングの情熱を忘れていないみたいです
とにかく、引っ越してからの半年間、幼児クラブにスイミングに片道40分、合間に体調崩したりママがギックリした割に休むことなくがんばって通ったなぁ!って思います。
幼稚園に通い始めた今、喘息気味でもひどくなることもなく風邪といっても鼻水程度で済んでいてこの1年間は無駄ではなかったのかなと思います。
別窓 | 育! | コメント:0 | top↑
<<涼ちゃんの成長! | かぞく・ごっこ | ブログ再開です!>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
