かぞく・ごっこ 涼ちゃんの成長!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
涼ちゃんの成長!
2008-05-07 Wed 16:43
お絵かきもグッと上手になりました!
割と乗り物系が多い涼ちゃんですが、最近はそれだけではなく、周りにビルや旗や空など景色を描いたりドラマを作ったりカラフルにしたりなど涼ちゃんの世界はどんどん広がっています
PICT3569.jpg

そしてその涼ちゃんの世界は立体へ!
3月のある日、一人で大人しく2時間も何をしてるのかと思ったらドラちゃんの立体工作をこうして切って貼って一人で作ってしまい、ママビックリ寝癖もかわいい
PICT3611.jpg

そして、ひらがなも書くようになり、ローマ字も書くは、トーマスのパソコンのおもちゃで少しずつローマ字打ちも覚えていき、ママはビックリっぱなし!
ちなみにこのカードは、パパの弟夫妻からの涼ちゃんに入園祝い
涼ちゃんのお気に入り
PICT3716.jpg

そして、これはモンスター作り。
IMGP2563.jpg

本当に一人でサクサクと作ってしまうので感心です
別窓 | 育! | コメント:0 | top↑
<<会い貯め。 | かぞく・ごっこ | 3月は別れの季節。>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
