かぞく・ごっこ 会い貯め。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
会い貯め。
2008-05-07 Wed 17:10
引越し前のお家のお隣のおばさんが、この冬寒くて体調を壊しまくった我が家のために暖かいじゅうたんを2枚も買って送ってくださいました。
毛並みが良くてフワフワで買ったら絶対高い!
これのおかげで部屋全体を生活スペースとして使うようになったり、それまでは絶対、ゴロゴロすることがなかったのにじゃれて遊んだりできるようになったので涼ちゃんも楽しそう
IMGP2545.jpg

ケーキを作ってお礼に伺うと、待っていたのは倍返し
おばあちゃんが私のためにレース編みの敷物を沢山作ってくれてたり、涼ちゃんとコマ遊びをしてくれてしかもそのコマを涼ちゃんにくれたりおばさんの美味しい手料理をご馳走になったり・・・
本当に仙台の実家状態。
こーゆー存在はありがたいです
幼稚園が始まったらなかなか行けなくなるけどたまにはまた会いに行こうと思ってます。
いつもいつも感謝感謝です
IMGP2744.jpg

3月のはじめに、名古屋に住んでるさやちゃん・かなちゃんが実家の仙台に帰ってきて遊びに来てくれました!
PICT3698.jpg

さやちゃんは1つ上のお姉さん
前回、1年半くらい前に会ったときは結構体格が違ったと思ったのですが、涼ちゃんの急成長のせいか、背丈はほぼ一緒!
でもね、さやちゃんはずーっとお姉さん!
かなちゃんの扱いが分からず空回りして起こられてる涼ちゃんに比べて優しくしてるしやっぱりお姉さん!
おままごとでは、すっかり尻に敷かれてる涼ちゃんですがそんなことも自覚してない涼ちゃんは幸せ~と思える見てておもしろいおままごとを繰り広げていました。
ママは見てて楽しかったわ!
IMGP2695.jpg

そして2週間後。
同じ年の葵ちゃんが遊びに来てくれました。
どうしても葵ちゃんと2人の世界を作りたいのか、葵ちゃんの弟の遼くんにはちょっと冷たい涼ちゃん。
しっかーし!この日のおままごとは違う!
やっぱり、同い年だけあって関係も対等!これはこれでなかなかおもしろいおままごとでした。
CIMG0257.jpg

そして、4月に入りここに引っ越してきてはじめてママとパパの専門学校時代からのお友達・毎度お馴染みのE君とジブッチが遊びに来てくれたよ!
今年はガソリン高いしうちが引っ越したら遠くなったのでなかなか誘いづらくてなかなか会えなかったのですが久々の顔ぶれに涼ちゃんは大興奮
沢山遊んでもらって、今までは中に入れなかったゲームも一緒にできるようになったので涼ちゃんはとっても嬉しそうでした
スポンサーサイト
別窓 | 育! | コメント:0 | top↑
<<苺LOVE | かぞく・ごっこ | 涼ちゃんの成長!>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
