かぞく・ごっこ ニューフェイス!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ニューフェイス!
2008-01-24 Thu 16:13
1/16ケーキをたくさん作りすぎたので食べてもらおうと近所のゆう君とあこちゃんに遊びに来てもらいました!
同じ敷地内なので帰りのこととか考えなくていいので気楽気楽
ゆう君は4月から涼ちゃんと同じ幼稚園に通うことになるのでまたまた楽しみ
前半、人見知りでママの周りをうろうろしていたゆう君も1時間くらいすると涼ちゃんと打ち解けていつの間にか2人とも喧嘩することなくハイテンションで遊んでました!
PICT3086.jpg

ゆう君がパクパクとケーキを平らげてくれたので嬉しかったです
あこちゃんは人見知りが始まったちょっと小さ目の7ヶ月児
最初は私の顔を見ては泣き見ては泣き見なければいいのにわざわざ見ては泣き・・・おもしろい・・・
しっかぁし!だんだん泣かなくなりおやつのときにボーロをあげたらすっかり懐いてくれた
最後には笑顔を惜しみなく披露してくれました
PICT3087.jpg

これからよろしくね!
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:0 | top↑
<<手作りパン! | かぞく・ごっこ | ケーキが食べたくて・・・>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
