かぞく・ごっこ 4/10待ちに待った入園式。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4/10待ちに待った入園式。
2008-05-07 Wed 18:09
この日は、パパも仕事を休んで一緒に行きました。
クラスの中でもやっぱり一番賑やかで目立ってる涼ちゃん。
お返事で、周りから「おおっ!」って声が漏れるくらいの元気の良さで相変わらず。
IMGP2837.jpg

それにしてもきれいな幼稚園・・・。
何度来てもカンド-です!
IMGP2928.jpg

そして、ものすごいマンモスっぷりで人数もやることも半端じゃない!
入園式でこの春、幼稚園で生まれたヤギと羊の紹介があったりしてスゴイ!
IMGP2943.jpg

最後、帰り際に園長先生と握手!
あいにくの雨で園で遊んだり、気持ち良く写真・・・というわけには行きませんでしたが、入園式の前に園長先生が一緒に写真を撮って下さったり、家族でスタジオで記念写真も撮ったので近日中にまたブログにUPできればと思います
別窓 | おでかけ | コメント:1 | top↑
<<入園記念写真 | かぞく・ごっこ | 入園グッズ>>
コメントありがとう
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-08 Thu 01:05 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
