かぞく・ごっこ 涼ちゃん写真ギャラリー
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
涼ちゃん写真ギャラリー
2008-05-22 Thu 16:44
080504(2)0208.jpg

小岩井中、「涼ちゃんも写真撮りたい!」てカメラを持ち出した涼ちゃん
意外とよく撮れてて、子供の目線から撮った写真はなんかいい感じなのです。
CIMG1137.jpg

これぞ子供の目線!
止まってる飾りの電車ですよぉ!
CIMG1133.jpg

CIMG1128.jpg

CIMG1131.jpg

わざわざ構えて人がいなくなるのを待って撮ってた写真。
IMG_3067.jpg

さらに後ろから撮った写真。
格好がナマイキ
そして翌日の朝、毎年恒例のこいのぼり!今年も出していただきました。
CIMG1153.jpg

ここでもじぃじとこいのぼりを撮りました。
なんかじぃじが自然でいい感じ孫パワーだね!
CIMG1160.jpg

そしてこの②ショットも涼ちゃんが撮りました
別窓 | 育! | コメント:0 | top↑
<<パパすっきり! | かぞく・ごっこ | GW>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
