かぞく・ごっこ 幼稚園弁当
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
幼稚園弁当
2008-05-22 Thu 17:04
5/1からお弁当&給食が始まりました!
涼ちゃんの幼稚園は週0~5回まで給食の回数が選べます。
涼ちゃんは給食は週1回のお楽しみ
段々、手抜きになるんでしょうがとりあえず5/1~13の涼ちゃんのお弁当!
CIMG1000.jpg

CIMG1006.jpg

CIMG1207.jpg

CIMG1214.jpg

CIMG1238.jpg

CIMG1250.jpg

パトカーお弁当はせっかく涼ちゃんのリクエストで作ったのに気がついてもらえず
帰ってから「あ~!パトカーかぁ!パトカーお弁当だった!」だって!
すでにワンパターンになりつつありますが、毎日やってるとそんなモンです。
だってネタがない!
救いなのは、パパと涼ちゃんのお弁当の量がそんなに変わらないこと!
『なんとかしてパパのお弁当のここを埋めなきゃ!』って葛藤がないんだもん
別窓 | 作。 | コメント:0 | top↑
<<親子ピクニック | かぞく・ごっこ | パパすっきり!>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
