かぞく・ごっこ 親子ピクニック
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
親子ピクニック
2008-05-22 Thu 17:38
5/15は幼稚園の親子ピクニック!
幼稚園の周りの森?林?を散策道をグルッとひと回り!
池には魚も見えたしアヒルもいたし
といっても結構な運動になりました・・・
CIMG1288.jpg

「あっつい~」帽子を脱ぎ~ベストも脱ぎ~
CIMG1264.jpg

この日のお弁当!パパは会社でね!
右下がパパのいつものお弁当!これの下段にご飯があるけどね~少ないの
涼ちゃんのおかずの量と大して変わらないから楽な分
左下の私のお弁当、大きく見えるけど普通の大きさのお弁当なのよ!
これを埋めるのが大変でした
CIMG1292.jpg

こんな美味しそうな顔で食べてくれて嬉しかった
この時、涼ちゃんは私のお弁当のおかず半分も食べちゃったよ!
おやつはヨーグレット1箱。
「もっと買っていいんだよ~!」って言ったんだけど涼ちゃんはこれだけでいいって本当に一つで終わって遊びに行っちゃった!感心・・・
CIMG1299.jpg

帰りのバスを待つ間、クラスのお友達と『レスキューフォース』ごっこ。
このモデルポーズいつどこで覚えたんだ?
知ってますか?『レスキューフォース』
トミカの特撮ヒーローモノで先月から宮城でも放送開始になりましたが、
すでに幼稚園でも広がってるようで毎日「レスキューフォース」ごっこしてるらしいッス
設定が消防庁の特別部隊みたいな感じでかっこいい変身型の消防車やら救急車やらでっかいなんか乗り物?なんかが出てくるのでレスキューLOVEな涼ちゃんにとってはかなりいい感じなわけですよ!
毎日帰ったら、『今日レスキューフォースはいる?』って言うモン!
ああ~これは絶対おもちゃ屋さんなんか行けない~
スポンサーサイト
別窓 | 育! | コメント:0 | top↑
<<幼稚園お弁当。 | かぞく・ごっこ | 幼稚園弁当>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
