かぞく・ごっこ 幼稚園お弁当。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
幼稚園お弁当。
2008-05-22 Thu 17:44
5/16~5/22
CIMG1306.jpg

CIMG1337.jpg

前日吐き気で病院に行ってたのでお腹が本調子ではなかったのか
気分が乗らなかったのか手抜きだったからかほとんど残しちゃったお弁当。
CIMG1348.jpg

そして、翌日軽~く食べれるようにと作ったものの結局幼稚園はお休み。
でも家でぜーんぶ食べたよ!
CIMG1368.jpg

もう手抜きまくりですね!
ちょっと少なめにしました。
おにぎり2個残しましたが、このところの食欲を考えるとがんばりました。
毎日、帰ってきたら「美味しかったぁ」って言ってくれます。
偉いぞ!パパにも分けてくれ!
別窓 | 作。 | コメント:0 | top↑
<<ラッキー! | かぞく・ごっこ | 親子ピクニック>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
