かぞく・ごっこ ラッキー!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラッキー!
2008-05-22 Thu 17:57
先週土曜日。
パパはおうちでお仕事?だったので涼ちゃんと久々に車でデート
『今日はたまごが安くて1人2パックだから涼ちゃんも買って!』みたいなデート。
週末のスーパーはしごです。
イオンでの出来事。
たまたまトイレに行こうとしたらトイレの手前にものすごい人だかり!
『なんだろう?』と思ってるうちにビンゴカードが配られました。
ゲーセンの残り物景品のビンゴ大会がすぐ始まりました!
そこで涼ちゃんが4番目にビンゴしてGETしたのはコレ↓
CIMG1334.jpg

船のラジコン。
どこで浮かべる気だ?と思いつつ、ビンゴしたのは涼ちゃんなので好きなの選ばせたら
船のおもちゃを熱望!
結局お風呂にたまに浮かべて遊んであとは空き部屋に飾られてます。
当たったことがすごいよなぁ~
その数日前、ばぁばからのお手紙で
四つ葉と五つ葉のクローバーの押し花が送られてきました!
私が洗濯を取り込んでる間に涼ちゃんは封筒を開け、
「だって字が見えなかったんだもん~」って四つ葉をピリピリ・・・無残な姿に
CIMG1324.jpg

しかし、五つ葉ちゃんは残ったぞ!
ご利益あればいいな~
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:0 | top↑
<<続・家庭菜園 | かぞく・ごっこ | 幼稚園お弁当。>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
