かぞく・ごっこ 癒。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
癒。
2008-05-30 Fri 23:31
八木山動物園で私を癒してくれた動物たちです。
まずはプレーリードック。
なんだか3匹くっついてじゃれてるのかなんなのか。
その姿がかわゆい
CIMG1514.jpg

そして上の3匹の中の1匹が戦線離脱したかと思ったら
こんな柱の影に立って真っ直ぐ涼ちゃんを見つめてました。
・・・なんなんだ?と思いつつパチリ
CIMG1519.jpg

ゾウさんはこっちに向かって鼻を伸ばし一生懸命ご挨拶してくれました。
嬉しかった
CIMG1479.jpg

そして最後はしろくま!
まるで涼ちゃんとお話ししに来てくれたみたい
CIMG1521.jpg

なんにせよ涼ちゃんの笑顔の方がかわいいけどね!
今度はまた家族で行きたいな
スポンサーサイト
別窓 | おでかけ | コメント:0 | top↑
<<収穫 | かぞく・ごっこ | 親子遠足。>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
