かぞく・ごっこ 弟分!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
弟分!
2008-01-24 Thu 16:38
1/17、午前中の幼児クラブのあと、ツバサ宅へ遊びに行きました!
前日作ったパンを持って行ってみんなでお昼ご飯
アンパンマンが大好きなツバサは持って行ったアンパンマンのあんぱんを気に入ってくれたみたい!
最初アンパンマンを持ってテレビのアンパンマンに捧げてみたり神妙な顔して固まってみたりしてたけどもったいなかったのね・・・
PICT3110.jpg

食べた後はひたすら遊ぶ!
涼ちゃんは年末にヤマトでGETしたヤマト運輸ミニカーをツバサにまたプレゼント
ツバサに対してはいつもお兄ちゃんぶるなぁ!
2人で仲良く遊んでたかと思うと、2人のやり取りで涼ちゃんがツバサを怒ってしまってツバサがトボトボとベソかいてくる姿もかなり魅力的でかわゆい
いろんな表情にすっかり癒されちゃった!
PICT3126.jpg

ツバサのママは雛人形ベアを作っていてほぼ完成に近い形になったものを見せてもらいました!
本当に何を作っても上手な方なので尊敬しちゃう!
私もがんばらなきゃあ~っていつも思わせられて元気をくれる親子です
また遊んでください~
別窓 | おでかけ | コメント:0 | top↑
<<父親の存在 | かぞく・ごっこ | 手作りパン!>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
