かぞく・ごっこ 今週は長かった!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今週は長かった!
2008-05-30 Fri 23:58
遠足疲れもあるのか、水曜日の給食がなくてお弁当続きだったからか天気が不安定だったからか今週は長かった!
遠足の翌日から天気が崩れ始めたのでその点ではラッキーでした
涼ちゃんは寒くても元気いっぱい幼稚園に通っていました。
楽しくて楽しくてたまらないみたいです。
CIMG1551.jpg

この顔ですもの!
レインコート一回り大きいのを買ったのでてるてる坊主だね。
幼稚園・周辺の小学校・その家族の間で嘔吐下痢が流行ってるみたいで欠席続出
遠足に行けなかった子やちょっと無理してがんばった子もいたみたいでした。
不安定な天気、元気に見えてもどこか疲れてるみたいで
今週は幼稚園から帰ると毎日2~3時間涼ちゃんも毎日お昼寝していました
本能的に自己防衛でもしてるんでしょうかね・・・体力の微調整?
CIMG1542.jpg

なんにせよ、寝顔もかわいくて今週は寝顔ショットが沢山撮れました
一週間がんばったけど今日帰ってきてお昼寝したら激しくのどの痛みを訴えました
鼻水もタラーリ
病院は今ものすごく混んでいて行ったら違うウイルスがうつるような状態らしいし・・・
なんとか沢山寝て市販の風邪薬で治ってほしいわ
今も寝ながら乾いた咳をしてるのでかわいそうだな
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:1 | top↑
<<お弁当 | かぞく・ごっこ | 収穫>>
コメントありがとう
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-01 Sun 00:52 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
