かぞく・ごっこ いろいろあったので大量更新です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いろいろあったので大量更新です。
2008-06-19 Thu 13:01
とりあえずお弁当です。
6/10~19分です。
CIMG1680.jpg

寝坊して思いっきり手抜きになってしまったぁ
CIMG1690.jpg

CIMG1731.jpg

CIMG1757.jpg

CIMG1761.jpg

6/17涼ちゃんは喘息疲れで幼稚園はお休み。
本人、気が乗らず朝「涼ちゃん幼稚園行かないよ!」だって!
CIMG1762.jpg

パパのがインフルエンザにかかり回復期でおやつ的なものがいいということだったのでホットケーキに!
別窓 | 作。 | コメント:0 | top↑
<<地震。 | かぞく・ごっこ | 楽しい毎日♪>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
