かぞく・ごっこ 父親の存在
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
父親の存在
2008-01-24 Thu 16:55
1/19午後、パパが珍しく(?)涼ちゃんをデートに連れ出してくれました
パパの会社の近くにある公園に行ってきてパパが『寒い~涼ちゃん、お買い物行こうよ~』といっている側でたっぷりガッツリ遊んだみたいです!
PICT3141.jpg
PICT3142.jpg
PICT3145.jpg
PICT3151.jpg
PICT3154.jpg

その後、ちょっとお買い物してドロッドロになって帰ってきた涼ちゃんを見たら満足度は一目瞭然
2人がお出かけしている間、洗濯物を干し、ババッと掃除してパンも焼けちゃって・・・すっごくはかどってしまってこんな寒い日に外で遊ぼうなんて私は思わないので父親の存在ってこんなときありがたいと思いました[emoji:v-345
]
別窓 | LOVE | コメント:0 | top↑
<<またパン! | かぞく・ごっこ | 弟分!>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
