かぞく・ごっこ 青森のじぃじとばぁば!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
青森のじぃじとばぁば!
2008-06-19 Thu 13:24
ってことであの地震の日の午後、私の父母である青森じぃじ・ばぁばが仙台にやってきました!
とりあえずじぃじはお仕事があるので高速を抜けたところでばぁばを引き取り
お買い物したり苗を植えたりお家で休憩したり!
ばぁばに幼稚園で使うスイムバックやかっこいいカーズの巻き巻きタオルを買ってもらったり
じぃじとばぁばからすんごいお土産が!!!!
これは涼ちゃん大興奮!!!
これだ-!
CIMG1760.jpg

レスキューフォースのミニカーやらなにやら・・・
「荷物にならないものがいい」って聞いたから「レスキューフォースの青いミニカー一つで!」って言ったのに結局、孫Loveで目に入ったレスキューフォーズのおもちゃを全部買ってきたらしい・・・
孫のパワーってすごいわ
この時から寝ても冷めても家ではレスキューフォースで遊んでます
その上ばぁばに幼稚園で使うスイムバックとかっこいいカーズの巻き巻きタオルも買ってもらっちゃいました!
CIMG1740.jpg

モロヘイヤときゅうりの苗も一緒に植えたよ!
その後、じぃじは国分町で反省会ってことで私たちも反省会へ!
ちゃーんともう一人のじぃじ(私のおじさん)の顔も覚えてたね!
それにしても・・・孫に対して本当に激甘
涼ちゃんがまぐろのお寿司好きだからってさび抜きのまぐろのお寿司だけ10貫ズラーリ
今だかつてみたことのない嬉しい光景に涼ちゃんも
「アー!!!」て思わず雄叫び!
結局10貫食べちゃった
満足そーにしてましたよ。
だって翌日も思い出して興奮してたもん
ますますじぃじにベッタリになりそーだね
スポンサーサイト
別窓 | ファミリー | コメント:0 | top↑
<<お友達♪ | かぞく・ごっこ | 地震。>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
