かぞく・ごっこ ご無沙汰しておりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご無沙汰しておりました。
2008-08-27 Wed 14:40
すっかり涼しくなりましたが、今日の仙台はいい天気
最後に更新したのが6月中旬。
インフルエンザに喘息に・・・3人とも体調が落ち着いたのが6月下旬でしたが
それからすぐ、梅雨らしいジメジメ~っとした日が続きダラダラ~っと過ごしました。
CIMG1841.jpg
梅雨といっても今年は雨が少なくそれなりに暑かったので
幼稚園では園庭にプールを設置して水遊びも楽しみました
たまたま、水遊び初日幼稚園に行く用事があったので、園バスに一緒に乗せてもらいました。
先生の「今日は待ちに待った水遊びをしますよ~」の声に
「イエーーーーイ!!」一気に盛り上がりみんな大喜び!
水に入るにはちょっと寒いかな?と思いましたがそんな心配は無用でした。
窓越しに遠くからですが水遊びの様子を見ることができました。
寒そうにしながら入ってましたがテンションは一気あがりとにかく遊びたいの一心!
写真撮影もして園内の川でも遊んで・・・楽しそうにしている姿を
少しでも見ることができて嬉しかったです!
CIMG1931.jpg
涼ちゃんは毎日元気で食欲もあって最初は残念そうにしていた夏休みも
スイミングができることを知るととても楽しみにしてくれました。
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:0 | top↑
<<1学期のお弁当!最終便! | かぞく・ごっこ | インフルエンザ。家族全滅の危機!>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
