かぞく・ごっこ すずめ踊り
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すずめ踊り
2008-08-27 Wed 16:23
夏休み初め、7/20に近所の小学校で夏祭りがありました。
涼ちゃんは去年盛岡のひいばあちゃんからプレゼントされた浴衣を着て3人でお出かけ!
CIMG2067.jpg
町内会のこじんまりとしたお祭りでしたが
小学校の子供たちがたくさん来ていてみんな張りきって生き生き踊ってるのを見て感動しました!
高学年くらいになると嫌がる子もいそうなのに一生懸命で素晴らしい!
涼ちゃんもお兄ちゃん・お姉ちゃんに混ざって一生懸命、本当に一生懸命まねっこしながら
がんばっていて、たどたどしい動きとか真剣なトコとか超~~かわいい
お店もこじんまり
障害者施設もボランティアブースや小学生がお店出してるブース
小学生の保護者ブースなどなど無料でできたり高くてもクジ1回50円とかで
涼ちゃんが遊んで雰囲気を味わうにはちょうど良かった!
抽選会は、近所のお店などがスポンサーになって商品も充実!
でも確率的には当たらなさそーだったので帰ろうとした矢先に4等1,000円図書券GET!
涼ちゃんも一生懸命踊ったすずめ踊りのご褒美に近所のスーパーの
アイスクリーム券をもらってご機嫌でした!
スポンサーサイト
別窓 | おでかけ | コメント:0 | top↑
<<夏休みの手作り。 | かぞく・ごっこ | 1学期のお弁当!最終便!>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
