かぞく・ごっこ 夏休みの手作り。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏休みの手作り。
2008-08-27 Wed 16:52
ピザです。
CIMG1884.jpg
ライオンのファミリーの絵だそーです。
幸せそーです
CIMG1914.jpg
左からママと涼ちゃんとパパの絵です。
パパは後から付け足すように描いたんだけどね、目の位置とか耳の位置とかちゃんと描けてるのがやっぱりすごい!私は中学生になるまでめちゃくちゃだったぞ・・・。
あと目線とかハートマークも上手でパパも大絶賛一枚です
CIMG1997.jpg
今年に入って特に赤ちゃんが欲しい涼ちゃん。
七夕には『ボクはあかちゃんがほしいって書くの~!」と言っていたので
「レスキューフォースになりたいとか会いたいとかじゃなくていいの?」と聞くと
「レスキューフォースはいないんだよ!」ってシビアなお応え。
そして極めつけは「あのね~いまね~あっちで神様にお願いしたの~あかちゃんほしいって!」
と、キリスト教の幼稚園だからかそんなことまで。
そしてこの絵は生まれました。
パパとママが車に乗って病院に赤ちゃん産みに行くところなんだって!
この赤ちゃんは涼ちゃんなんだって!
幸せそーです!
それにしても車で病院に行って病院で産んだなんて教えたことないと思うんだけどな~
一体どこ情報だ?
CIMG1999.jpg
アサガオの苗です。
小学校のお決まりの宿題ですがね、たまたま近所歩いていて朝顔が咲いてて「アサガオはね朝しか咲かないからアサガオなんだよー!」と教えると、『え?朝しか咲かない?????ほんとに?え?』と思ったらしく育ててみたい!というので急遽苗を買って来ました。
来年は種から育てよーね!
CIMG2098.jpg
そーいえば、夏休み中には咲かなかったけどもう明日にも咲きそうになってたので楽しみです!
CIMG2102.jpg
餃子作りです。覚えてもらうと半分近くはやってくれるので楽チンです。
具を乗せます。
CIMG2107.jpg
水をつけます。
CIMG2109.jpg
ぎゅっと押します。
CIMG2114.jpg
食べます。
CIMG2117.jpg
スポンサーサイト
別窓 | 作。 | コメント:0 | top↑
<<夏休みのプール | かぞく・ごっこ | すずめ踊り>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
