かぞく・ごっこ 夏休みのプール
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏休みのプール
2008-08-27 Wed 18:03
梅雨明けしてから梅雨らしくなった仙台ですが、やっぱりあまり雨は降らず!
幼稚園から持ってきた夏休みのわくわくカレンダーも
マークだけが残っていきマークやマークのシールはどんどん使われていく。
そんな中7/30~8/6までの平日毎日近くの運動場のプール教室です。
そして涼ちゃんは晴れ男なのか、プールに入ってる間だけポッカリとギラギラ晴れます
屋外プールなのでただ待ってる私的には紫外線が辛い・・・
涼ちゃんも黒くなったけど私も黒くなってしまった
白くなりたいのにな。
CIMG2194.jpg
CIMG2394.jpg

内容は遊び中心!
教室が終わってからも遊んで帰ります。
最終日の帰り道、自転車の後ろに乗ってる間に生まれて初めて蚊に刺されました。
一気に14箇所も!
私は何もさされてないのに?どんだけ
なんにせよ、楽しかったみたいです!
大人300円幼児無料なので来年は教室ではなく普通に来て一緒に入ろっかな♪
スポンサーサイト
別窓 | おでかけ | コメント:0 | top↑
<<幼稚園のお友達と♪ | かぞく・ごっこ | 夏休みの手作り。>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
