かぞく・ごっこ またパン!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
またパン!
2008-01-24 Thu 17:28
1/19パパと涼ちゃんがお出かけしている間に作ったパンたち!
先日と一緒!
前回はお友達と食べるパンだったけどパパがあまり食べてなかったのでまた作って今度は家族でいただきました!
PICT3166.jpg

これ↑アンパンマンっぽいかも!と思ってちょっと気に入ったりして
PICT3168.jpg

今回はクマも作ってみたんですが・・・リラっクマっぽくなっちゃった!
PICT3169.jpg

売れ筋はやっぱり食べやすいピザパン!
第2位はねじねじアンパン!食感がいいの!
そして意外に売れなかったのがキャラアンパンでほぼママ一人で数日かけて食べました。
ツバサなら全部食べてくれるのかも・・・とつい思い出してしまった
別窓 | 作。 | コメント:0 | top↑
<<ついにギックリ! | かぞく・ごっこ | 父親の存在>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
