かぞく・ごっこ 幼稚園のお友達と♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
幼稚園のお友達と♪
2008-08-27 Wed 18:26
プールの合間に1日お休みして幼稚園のお友達のすぐる君と遊びました。
紫山はさすがに町並みがキレイ!ステキすぎます!
ええなぁ~
広い公園もあって自然たっぷりなので私も人生で初めての虫取りをしました。
が、私と涼ちゃんはつかめず無理っす!
小学生のお兄ちゃん2人が近寄ってきて
カマキリやバッタを次々に捕まえてどんどん涼ちゃんとすぐる君の虫かごへIN!
いっぱい取ってくれて風のように去っていきました。
CIMG2303.jpg
そしてすぐる君のママもかなりのやり手!
なんと!アブラゼミを捕まえてしまった~
そして虫かごに入れたら大惨事!
「ギーッギーッジィーーーージッギーッ」ってものすごい暴れるので
カマキリやバッタに犠牲者が・・・
そしてシャボン玉の液を間違って入れてしまいちょうちょがお亡くなりに・・・
ご・・・ご冥福をお祈りします・・・
CIMG2328.jpg
そして公園でたくさん遊んだ後はお昼もご馳走になり
美味しいグリーンカレーをいただき嵌ってしまった。
とっても美味しゅうございました
CIMG2353.jpg

午後は公園で遊んだりしてたのですが3時に病院に行く予定があったのでお暇しようかと思ったところ涼ちゃんを預かっていただけるってことで
ありがたやありがたやプライベートではじめて遊んだのにこんなに良くしてくださり感激です
病院後5時にお迎えに行くと2人は相当盛り上がってたようで離れたくない様子。
6時までという条件付で2人を連れてTSUTAYAまでドライブすることに!
何か買ってもらえることを期待していたようで、ママの許可なしに買ってあげることはできないので交わし続けてたらつまらなくなってしまったようですぐる君のテンションはダウン↓
でもね、ちゃーんと説明したら理解して次回を楽しみにしてくれました!
そして涼ちゃんも欲しいもの我慢してくれて2人共えらいぞー
こうしてあっとゆー間の一日が終わりました。
涼ちゃんにとっては夏休みの一番の思い出になったみたいで、
わくわくカレンダーの最後にすぐる君と遊んだ絵を描いていました!
スポンサーサイト
別窓 | おでかけ | コメント:0 | top↑
<<助けて!アンパンマーン! | かぞく・ごっこ | 夏休みのプール>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
