かぞく・ごっこ 助けて!アンパンマーン!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
助けて!アンパンマーン!
2008-08-27 Wed 18:35
ある日、一夜にして冷蔵庫の表面がカビだらけに!
あとカラーボックスの裏と中。
トイレのドライフラワーのリースも後は後は・・・なんだか霧がないくらい
見れば見るほど見つかるかびるんるん・・・。
今までの人生でこれほどかびるんるんに四方八方囲まれたことはなかった。
かなりブルーだ。
毎日毎日カビとの戦い。
どーもこの家の造りに原因があるらしく、周りの住人に聞くと
「ここはカビとの戦いよ!」とまで言われてしまった
本気で引っ越したいと思ってしまった。
ウチはまだマシらしく、周りは押入に物が置けないとか
クローゼットも年中開けっ放し!とか・・・
本当にアンパンマンに助けてもらいたい・・・
アンパンマンってすごいわ・・・。
そしてカビとの戦いまだまだ果てしなく続く・・・
別窓 | つぶやき | コメント:0 | top↑
<<畑。 | かぞく・ごっこ | 幼稚園のお友達と♪>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
