かぞく・ごっこ 畑。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
畑。
2008-08-27 Wed 18:46
畑はこのプログお休み中に(お休みしてたつもりはないんだけど時間が早くて!あっとゆー間!)収穫もたくさんしました!
プチトマト・びっくりきゅうり・ジャガイモいっぱい!
小さいけどトウモロコシ!
意外にジャガイモが大きくて感動!
ひまわりもお盆明けにきれいに咲きました!
CIMG2247.jpg
もっと大きいおばけきゅうりもあったんだよー!
CIMG1957.jpg
マーガレットも夏休み前に満開!
CIMG1932.jpg
プチトマトも普通に美味しかったよ!
お弁当にたくさん入れたし!
CIMG2008.jpg
トウモロコシの雄しべ。こうやって育つのね。
CIMG3703.jpg
そして我が家のひまわり第1号!
かわいい!
帰省中にきゅうりのツルが伸びすぎて行き場がなくなりひまわりと仲良くなってました
面倒くさいしもうすぐきゅうりも終わりなのでそのまま放置してます。
さて、夏休み後半は帰省ツアーですよ~!
別窓 | 作。 | コメント:0 | top↑
<<帰省ツアー | かぞく・ごっこ | 助けて!アンパンマーン!>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
