かぞく・ごっこ 帰省ツアー
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
帰省ツアー
2008-09-02 Tue 23:16
今年の夏も帰省ツアー!
まずは盛岡へ!
パパがいない間に2人でって初めて~なんか申し訳ない感じ
パパしっかりお仕事がんばってね~
ってことで、今回は涼ちゃんとバスに乗って地下鉄乗って新幹線乗って行きます!
いつもなら高速バスだけどさすがに涼ちゃん用の席確保しなきゃだし
大人1人子供1人だと大人1人分の新幹線の乗車券とそんなに変わらないもんな~!
CIMG3149.jpg
おやつと飲み物持って行くぞー!
8/7平日だと油断していたら仙台駅はすっごい人ごみ!
忘れてたけど仙台七夕やってたのね~!
盛岡に着いたらまたバスに乗ってじぃじのお家まで!
盛岡でバスに乗るの初めてだ~これでいいのかな?
と、不安になリつつちゃんと着きました!
翌日は高速バスで弘前へ!
出発前にばぁばの畑に寄って巨大なひまわりを見てきました~こちら
CIMG3155.jpg
スゲーです
別窓 | ファミリー | コメント:0 | top↑
<<青森~青森~ | かぞく・ごっこ | 畑。>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
