かぞく・ごっこ 青森~青森~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
青森~青森~
2008-09-02 Tue 23:25
着くといきなり涼ちゃんはじぃじとLovelove
じぃじも涼ちゃんがいればいいと言わんばかりの無視ップリ!まぁいいですがね!
8/9青森2日目はじぃじがお仕事の日なので
涼ちゃんと消防署に遊びに行きがてら親戚巡りツアー!
消防署で消防車全種類乗り~
CIMG3160.jpg
CIMG3163.jpg
見えるヘルメット全部かぶり~
CIMG3169.jpg
おばあちゃん家で野菜もらいートウモロコシ収穫させてもらい~
CIMG3178.jpg
もらった枝豆取り~
CIMG3181.jpg
涼ちゃんは大満足でした!



別窓 | ファミリー | コメント:0 | top↑
<<青森3日目 | かぞく・ごっこ | 帰省ツアー>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
