かぞく・ごっこ 青森3日目
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
青森3日目
2008-09-02 Tue 23:30
毎年恒例のバーベキューです!
家のお庭でそれぞれお友達を呼んだり親戚も来ます。
今年は結構飲んじゃったな
友達と一緒にお酒飲むのはいつ振りだろう・・・?
そしてお互いかなりクピクピ行きながら平気だったり。
涼ちゃんも待ちに待ったこの日なのでたくさん食べてました~!
CIMG3189.jpg
CIMG3191.jpg
CIMG3211.jpg
朝子ファミリーも参戦!
ふーがも大きくなって涼ちゃんと石ころ遊びしたりしてました!
子供の成長ってあっとゆー間だぁ!
最後に恒例の花火を楽しみました!

スポンサーサイト
別窓 | ファミリー | コメント:0 | top↑
<<青森4日目。あれ? | かぞく・ごっこ | 青森~青森~>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
