かぞく・ごっこ 青森4日目。あれ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
青森4日目。あれ?
2008-09-02 Tue 23:39
月曜日なのでじぃじもばぁばも弟もお仕事!
気がつけば私と涼ちゃんだけ!
午前中は朝子とふーがとダラダラウチで遊びました。
何して遊んだ~って分けでもないけどただ一緒にいてお昼も一緒に食べて
昨日の今日なのでのんびり過ごせてよかったです!
朝子のお土産のワッフル美味しかった~
午後は歩いていけるトコにある曾おばあちゃん宅へ!
去年はねあまり抱っこされたがらなかったんだけど
今年は「ばあちゃん涼ちゃん抱っこしたいんだって~!」って言うと抱っこされに行くようになったよ!
世渡り上手だな
CIMG3293.jpg
すっかり仲良くなって思いっきり遊んでラブラブ
ほっぺにチューし合って遊んでいてママ一瞬どん引き
ママはばあちゃんのチュー苦手で小さい頃ちょっと我慢してた節があるので条件反射ですがそんなのもぜーんぜん平気な涼ちゃんは心が広いっす!

別窓 | ファミリー | コメント:0 | top↑
<<青森5日目。 | かぞく・ごっこ | 青森3日目>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
